SSブログ

ケノンが人気の秘密12の特長(3)~安全な設計・美顔器機能!他~ [機能・特長]

ケノンで脱毛する女性の画像.jpg
 ⇒自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


「ケノン」が楽天ランキング1位になる、人気の秘密、特長を詳しく説明しています。

⇒「ケノンだけにしかない12の特長(1)~照射面積が広い!他~」
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(2)~オーダーメイド感覚の脱毛器!他~」

に続き

ラスト「ケノンだけにしかない12の特長(3)~安全な設計・美顔器機能!他~」です。









【8】強い光や熱から肌を守る安心・安全な設計
ケノンには全面特殊フィルターが搭載されています。
光がこのフィルターを通ることで、肌に直接強い光が当たることを防ぎます。

また高性能シロッコファンも採用されていて、音は静かなのに大風量・大風圧で冷却し、ハンドピースを冷やしてくれます。

安心・安全に使える設計になっているのです。




【9】特殊静電式センサー
肌に当たる部分が金属になっている脱毛器がありますが、金属アレルギーの人には使えませんよね。

ケノンは、金属が直接肌に触れないよう、肌に当たる面には樹脂のみを使用しています。
だから肌荒れの心配をせず使用できるんです。




【10】マシンが故障を察知
「ケノン」には超小型コンピューターが内蔵されています。
そして不具合がないか絶えずAI(人工知能)が製品をチェック。

温度が上昇しすぎれば、自動的に冷却時間を延長したり、故障個所がないか確認したり、製品が安全に使えるよう、管理してくれています。

だから従来の脱毛器より故障が少ない。
賢い脱毛器なんです!




【11】眉毛の脱毛器もついてる!
オプションになりますが、眉毛用の脱毛器もあります。

この眉毛用の脱毛器は、おまけ機能ではなく、国内で販売されている眉毛脱毛器の中では最高クラスの出力だそうです。

フラッシュタイプではないので、結果が出るまでに少し時間がかかりますが、少し時間がかかっても眉毛が脱毛できるって嬉しくないですか?

眉毛のお手入れって、結構大変。
ちょっとお手入れし忘れていたら、すぐにボサボサになっているんですよね( ̄д ̄)

そして一度形が崩れちゃうと、またキレイに整えるのも難しい・・。

流行によって眉毛の形も微妙に変わりますが、それでもここの毛はどんな形になったとしても、絶対いらないって場所ありますよね。

そこを脱毛していたら、あとのお手入れはとっても楽になります♪

ケノン眉毛脱毛の画像.jpg




【12】美顔器としても使える!
そして特長の最後になりますが、女性にうれしい、とっても重要な機能が「ケノン」にはついています。

それが美顔器機能。
これも、おまけ機能ではなく、エステと同様の高性能美顔器なんです。


ケノン美顔器の画像.jpg


カートリッジを脱毛用から美顔器用に付け替えるだけで、簡単に美顔器として使えます。

顔だけではなく、全身に使えます。

そして通常は美顔器を使う際に必要な、美容液やジェルなどの化粧品も不要♪
 
「ケノン」を脱毛目的ではなく、美顔目的で購入される方もいるほど、評価も高いのです。

美顔器機能については、さらに詳しく書いた記事がありますので、興味のある方はそちらも読んでみて下さいね。
⇒「ケノンは脱毛だけじゃなく美顔器としても一級品!美顔器としても優秀な5つの理由」
⇒「ケノンが美顔器としても使いやすい4つの長所」




以上、3記事にわたり「ケノン」が人気の秘密、特徴をご紹介しました。
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(1)~照射面積が広い!他~」
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(2)~オーダーメイド感覚の脱毛器!他~」


なぜ「ケノン」がランキングで1位なのか、その理由をご理解していただけましたか?

多くの家庭用脱毛器がありますが、私は「使いやすさ」や「安全性」「脱毛の効果」など、トータルで考えた場合、やはり「ケノン」が一番だと思います。

だからおススメしたい。

この記事を書いていて、「ケノン」が192週連続(初めに記事を書いた時よりさらに記録が更新されています)楽天週間脱毛器ランキング1位なのには、しっかりとした理由があるからなんだなと改めて感じました。



公式サイトはこちら ⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ケノン ゴールドの画像.jpg



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。