SSブログ

本当のことが知りたい!ケノンの効果・口コミ [効果・口コミ]

ケノンでワキ脱毛する女性の画像.jpg


楽天家庭用脱毛器ランキング1位のケノン。
194週も途切れず、記録更新中です。

こんなにも人気があるのは、高い脱毛効果や使いやすさが、高く評価されているためだと思うのですが、実際にケノンを使った人の効果や口コミも聞いてみたいですよね?


ネットでケノンの口コミ・評価を調べてみたのですが、
・楽天           ★4.17 /満点 5(全レビュー数 39785件)
・Yahoo        ★4.29 /満点 5(全レビュー数 2565件)
・@コスメ     ★5.7 /満点 7(全レビュー数 436件)      (2015/12/6時点の調べ)と、


やはり、とても高評価。
良い口コミが80~90%で、悪い・合わないという口コミはだいたい10%くらいでした。






この記事では、良い方の具体的な効果・口コミをご紹介したいと思います。

(悪い方の口コミ記事はこちら ⇒ケノンの気になる悪い口コミ!真実はコレだ!!



期待通りの良い商品でした。購入して良かったです。
使い方も簡単できちんと冷やせば痛みも全くありません。
週1回の頻度で1か月使用したぐらいから効果を実感しました。

毛の生えてくる速度が遅くなってきていますし、伸びても細くなってきている気がします。
これならば継続的に使っていけそうです。



とても良いです!
3ケ月使ってみましたが全体的に薄くなりました。
以前、エステでの脱毛もやっていたのですが、エステで他人に見られての脱毛は、やはり抵抗があり解約してしまいました。

エステは予約するのも面倒でしたし、時間に縛られず、自宅で好きな時にやれるのが良いです!
脇とVラインが3回位でうぶ毛っぽくなりました。IOラインは3回ほどではまだチクチクしますが根気よく続けて行きたいと思います。



ケノン買って良かったです!
以前違うメーカーの、ケノンより安い脱毛器を購入し使っていましたが全く効果はありませんでした。今回ケノンを買うにあたり少し迷いましたが思いきって購入致しました。

1度目の使用で効果はあり、生えてくるペースは明らかに遅くなっています。
レベル10でも、私はあまり痛みを感じませんでした。
良い買い物をしたと思います。



痛みが少ないのが良いです!
かなりの剛毛で毛も多く長年悩んでいました。
レーザーの方が脱毛効果が高いと思い、先にトリアを購入しました。
しかし、あまりの激痛で、毎回泣きながら脱毛していました。

個人差はあると思いますが、私の場合は本当に痛くて痛くて・・。
それでも毛を薄くしたい、なくしたいという思いから使用を続けていましたが、やはり限界になり、値段も高く迷いましたが、ケノンを購入しました。
私が購入した時は、他メーカーの家庭用脱毛器(トリア)を下取りしてくれました。(13000円)

現在ケノンを使用していますが、痛みが全然違います。レベル10で打っても、少し痛い程度です。ケノンの10はトリアの1と同じくらいの痛さです。
脱毛効果もあります。徐々にですが毛が薄くなっています。
もともと毛深いので、気長に使っていこうと思います。



男でヒゲに使っています。
皮膚科より安くつくので購入しました。
商品が届いて、まだ2週間くらいですが、使用感は皮膚科で脱毛した時と同じ感じなので、効果は期待できるのではないかと思います。

痛みはレベルMAXで、少し痛いくらいです。



効果アリで買ってよかったです。
以前に毛抜きで抜いたら赤くポツポツしてしまったので、エステに通おうと思いましたが、高額ですし、悩んだ末、ケノンを購入しました。

勇気を出して買ってよかったです。
3ケ月ほど使用しましたが、ひざ下はほとんど毛が生えてきません。

その他の部分の毛も、生えてきても毛根が弱っているのか細い毛になっています。
ただ脱毛する前は、しっかり冷やさないと痛みがある場合があります。

ケノンを買おうか悩んでいる人には、ぜひ試してほしいです。高いですが、ずっと使えるし、エステよりもずっと安いと思います。



とても良い商品です。
以前はエステに行っていましたが、冬でも冷却ジェルを塗られるのが嫌で、自宅で自分で脱毛したいと思い購入しました。

使用から1年半ほど経ちましたが、ほとんど生えていません。効果はあると思います。

ただ商品の公式サイトが少し不安で(笑)、購入前は買おうかどうか迷っていました。
効果のある商品なのに、もったいないなと思いました(笑)。



使ってよかったです。
一度の使用で毛が生えてくるのが遅くなりました。
はじめはチクッと痛みを感じる時もありましたが、しっかり冷やせば痛みはなくなります。

以前トリアも購入したんですが、照射面積が狭いのと、痛すぎるため全く使えませんでした。
ケノンは照射口が広く使いやすい、冷やせば痛くないという口コミを信じて買い、大正解でした。

自宅で手軽にできるところや、美顔器としても使用できるところも魅力です。



効果がありました!
値段が高いので効果がなかったらどうしようと散々迷った末、購入しました。

もともと毛が濃いのですが、半年ほど使い、本当にだいぶ毛がなくなりました。
毛穴も目立たなくなりました。

高い買い物ですが、毛で悩んでいる人は絶対に後悔しないと思います。



買って大正解。
前から気になっていましたが、高額商品でかなり迷いました。
それでも口コミを見てるとやはり欲しくなり購入しました。

毛深くて手の指にも毛が生えていました。
1度照射すると再び生えてきましたが、手で毛をひっぱると、するっと簡単に抜けました。

足の毛も薄くなってきました。
以前は毎日のようにシェーバーなどで処理していたので嬉しいです。

見た目もコンパクトでかわいいし。日本製なので安心感もあります。





以上、ケノンの効果・口コミでした。

口コミの数はとても多くて、すべてはご紹介できませんでしたが、多くの方がケノンの効果を実感されていて、本当に安心して使える製品なんだなと改めて感じました。



公式サイトはこちら ⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ケノン ピンクの画像.jpg


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。