SSブログ

2016ケノン新型ストロングカートリッジ効果倍増口コミ 髭脱毛すね毛脱毛にも! [カートリッジ]

2016年 ケノン 新型ストロングカートリッジが登場しました!!

今までもエステと変わらない脱毛効果で評判のケノンでしたが、ついにその仕様がエステを超えるくらいの高性能に!!

ケノン新型ストロングカートリッジの画像.jpg

発売以来、楽天家電脱毛器ランキング197週連続1位を独走しつつも、常に進化し続けてきたケノン。

ケノンの進化はまだまだ止まりません!!(ストロングカートリッジ ブログ

ストロング カートリッジ 口コミもご紹介します。







ストロングケノンの威力、ケノンの新型ストロングカートリッジは、今までのカートリッジに比べ、さらに出力がUPしています!

頑固なヒゲアンダーヘアにも使え、毛の濃い部分から薄い部分まで、一層のスピードと高性能な脱毛が可能になりました。



<新型 ストロング カートリッジ>

照射数 :約85,000発(レベル1の使用時)
照射面積:1.5cm×3cm=4.5㎠



これまでのカートリッジはこちら

エクストラカートリッジとラージカートリッジ.png美顔カートリッジ.png


(※スリムヒゲカートリッジは2015年から発売の最新ケノンには対応していません)


ケノン ストロングカートリッジの照射面積の大きさは、ケノン 美顔 カートリッジと同じですね。

進化したのは出力だけではありません。
出力はUPしつつも、肌へのやさしさもパワーUP!!

国内トップクラスの大手メーカーにて、ケノン専用に開発された「特殊フィルター」を使用し、今までのケノンよりも、さらに肌にやさしいケノンが実現しました。



ケノンを持つ女性の画像.jpg
>>家庭用 脱毛器 人気はケノン!


モニターで試用した方たちの
ケノン ストロングカートリッジ 口コミ
ケノン 口コミ ストロングカートリッジ
も予想通りの高評価!


ケノン ストロング 、毛が濃い部分も薄い部分も、ここまで脱毛効果があることに驚きました。 アンダーヘアの脱毛にも大満足です。(女性)

●ストロングカートリッジの威力はすごい。以前エステに通っていましたが、エステなど必要ありません。ケノン購入して良かったです!(女性)

●ヒゲにも体毛にも予想以上の効果がありました。ヒゲは体毛に比べると、効果は少しゆっくりですが、以前のカートリッジよりは断然早くなっています。痛みも少なくヒゲ脱毛するのにピッタリです。(男性)

●前から購入を考えていましたが、以前のカートリッジよりさらに肌に優しくなった新型カートリッジが今ならついてると知り、買うなら今がチャンスと思い購入しました。痛みも少なく使いやすいです。良い時期に買えました。



今までのケノンも、高い脱毛効果や肌へのやさしさが多くの人に支持されてきましたが、それ以上の効果が得られるとなると、ケノンの人気はますます高まりますね。


現在の段階では、ケノン ストロングカートリッジ 販売はまだされておらず、新規にケノンを購入した方に、プレゼントとして無料でついてくるようです。(レビュー後の特典となります)


(※購入時、ケノンのカートリッジが無料でついてくる「カートリッジフェア」の内容は、その都度変わります。今の内容を確認する場合はこちらから ⇒ 本格脱毛器「ケノン」公式サイト



ケノンを使ってみたいなら、新型カートリッジの登場で更に高性能になった今が!
ケノンの購入を考えているなら、新型ストロングカートリッジがプレゼントでついてくる今が!
絶対お得ですよ(^O^)/


(※ケノン ストロングカートリッジ 使用可能にするには到着後、使用する前に簡単な指定の手続きが必要です)



ケノン 新型ストロング カートリッジ 通販
ケノン ストロングカートリッジ 通販
☆公式サイトはこちらです
    ↓







 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。