SSブログ

ケノンは使って安心?品質をチェックしました [品質]

脱毛器として直接肌に使うケノン。
どのように製造されているのか、使って安心な製品なのか、確かな品質なのか、すごく気になりますよね?

値段も決して安くはなく、買ってから後悔なんて、絶対したくありません。

一般的に、家庭用脱毛器はどのメーカーのものでも、それ相応の金額がします。

クリニックやエステでしか行えなかった脱毛を、家庭用に改良したので、ある程度は仕方ないことかもしれません。

ですが、中には金額に見合わない品質の商品があることも確かです。
そんな製品は、安全性も心配・・。







だからこそ、購入する際には、しっかりした品質の商品であるかどうかを、じっくり見てほしいのです。

気に入ったものには少々奮発してお金を払えても、気に入らないものには絶対お金を払いたくないというのが女性の心理。


ケノンは確かな品質の製品です。
それをこの記事では、ご紹介します。


ケノン ゴールドの画像.jpg




【ケノンの販売代理店エムロック】

ケノンの販売代理店エムロックは、12年にわたり脱毛器を販売しています。
販売を開始したのは2003年。

お客様の「こんな商品がほしい」「もっと○○してほしい」という要望に応えるため、製品を改良し続けてきました。

(エムロックの歴史がわかる記事がケノンのHP上にあったので、興味がある方は見てみてください。
http://depi-shop.com/birth.htmlマンガ風になっていて面白いですよ)


ケノンが発売されたのは2012年。
発売3日目で、約100万商品ある楽天全家電ランキングで第1位を記録したそうです。

ですがそれ以降も、製品の品質の現状維持にとどまることなく、さらなる進化を求め製品の改良に取り組んできました。

2015年にも、出力とカートリッジの照射数がさらにバージョンUP。
常に購入者側にたった製品づくりをしている会社なんです。





【キセノンフラッシュ技術】

「ケノン」の脱毛の種類はフラッシュ(光)式ですが、採用されているのは、世界的に、業務用の機械にも使われているキセノンフラッシュの技術。

黒い色素に反応し、熱エネルギーへ変換させることで、肌への負担を最小限に抑え、ムダ毛のみにダメージを与えることができます。

エステでも使用されているプロの技術が家庭でも試せるんですね。


キセノンフラッシュ技術説明画像.jpg









【特殊発光テクノロジーUSPL】

ケノンは脱毛器の専門家が開発した「特殊発光テクノロジーUSPL(Ultra Short Pulse Light)」を採用しています。

この特殊技術は、発光時間が極端に短いのが特長です。
ですが出力は落とさず、照射パワーは強いまま

つまり
極短発光時間 × 高いエネルギー 

発光時間が短いことで、肌に熱が伝わりにくい。
肌への負担を極限まで抑えて、脱毛できるのです。





【安心・安全な日本製】

ケノンには、日本製だからこそ求められる細やかな安全性があります。

長年の研究開発により生まれた2つの技術。

特殊空冷システム・・・・・照射時における肌への負担を軽減
特殊加工フィルター・・・・紫外線など有害な波長をカット



またケノンには、日本の大手有名部品メーカーがケノン専用に製造した高品質な部品が使われています。

そして国内の世界標準ISO認定工場にて、徹底した品質管理のもと、製造から出荷まで一貫して行われています。


ケノン製造過程の画像.jpg




【まとめ】

「ケノン」はただの流行りや、見ためだけ、それっぽく作られた商品ではなく、しっかりとした品質の製品であることがお分かりいただけましたか?

「家庭用脱毛器」を選ぶ場合、いろいろな製品があるので迷うと思いますが、まず確かな品質であるかどうかは、最初に押さえておくべきポイントだと思います。

そしてどれがいいか迷うなら、品質の確かな製品の中から選んでほしい。
「ケノン」は、その候補の中に入れて頂ける、品質の高い製品です。




公式サイトはこちら ⇒ 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ケノン ホワイトの画像.jpg


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。