SSブログ

ケノンが人気の秘密12の特長(1)~照射面積が広い!他~ [機能・特長]

ケノンを持つ女性の画像.jpg
⇒自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ! 



個人的な感想ですが、ケノンの公式サイトってタテにずーっと長くて、少し見にくくないですか?
(エムロックさん、ごめんなさい)

あと、もう少し落ち着いた感じのサイトなら、よりケノンの品質の良さが伝わるのに・・って、
とても良い製品なのに残念に思ってしまうんです。

もしかしたら私と同じように感じている人がいるかも・・と思い、
ケノンの特長をよりわかりやすく紹介した、
この「ケノンだけにしかない12の特長」(1)~(3)の3記事を書きました。

(2)と(3)はこちらから
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(2)~オーダーメイド感覚の脱毛器!他~」
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(3)~安全な設計・美顔器機能!他~」


評判の良い「ケノン」の購入を考えているけれど、実際に買うなら、どういった機能や特長を持つのか、はっきり知りたいと思っている人も多いはず。







買って間違いない!と確信してから買いたいですよね。
そしてそれが「ケノン」が家庭用脱毛器の中で断トツ一番人気の理由でもあるはずです。

それでは「ケノン」の機能や特長を詳しく説明していきます。




【1】照射面積が大きい

「ケノン」購入者の方へのアンケート(2012/12/16~2013/3/16)によると、ケノンを選んだ一番の理由は「照射面積が大きい」で、32%も占めています。

フラッシュ式ケノンの照射面積(1ショットでできる面積)は3.7cm×2.5cm=9.25㎡と広く、世界最大クラスです。

照射面積が広い=処理が速い、ということで、片ワキなら業界最速のわずか10秒でできてしまいます。

それに対しレーザータイプは、直径約1cmほどの小さな照射口で、フラッシュ式ケノンに比べ一度の処理にとても時間がかかります。


ケノン照射面積説明の画像.jpg


脚などの広い範囲を脱毛する場合は、本当に大変です。

この理由から、レーザータイプの家庭用脱毛器を持っていても、使いにくい、面倒くさくて使わなくなったと、フラッシュ式ケノンに乗り換えられる人も多くいます。

最初から「ケノン」にしておけば余計な出費をしなくて済んだ・・という後悔の声も。


レーザータイプは、フラッシュタイプに比べ、1回の脱毛効果はやや高いのですが、それでも「面倒くさい」「続かない」では、やはり家庭用脱毛器の意味はなくなってしまいます。

家庭用脱毛器を買う場合、レーザータイプ、フラッシュタイプの特長をよく知ってから、購入することをおススメします。

私は、やはり「照射面積が大きい」という特長は、家庭用脱毛器として一番優れてる点だと思うので、フラッシュ式ケノンをおススメしたいですね。





【2】フラッシュ(光)式だから痛みが少ない

フラッシュ(光)式のケノンは、レーザー式の家庭用脱毛器よりも、痛みが少ないのが特長です。

フラッシュ式、レーザー式、どちらの家庭用脱毛器でも、一度の使用で完全に脱毛できることはなく、続けて使用する必要があります。

一般的に、レーザー式の方が、使用期間が短くすむ場合が多いのですが、痛くて続けられないという声が多く、痛いのは避けたいという理由から、フラッシュ式のケノンを選ぶ人が多いようです。

そして痛みが少ないからこそ、全身に使えるという利点があります。

最近では、エステでもアンダーヘアの脱毛をする人が増えていますが、同じように自宅でも家庭用脱毛器を使ってアンダーヘアも処理したいと考える人は多く、そんな敏感な部分の脱毛も、やはり痛みの少ない脱毛器、ケノンだからできると選ばれているんです。









【3】カートリッジを交換すれば半永久的に使える

レーザータイプの家庭用脱毛器には寿命があります。
寿命がくれば買い替えるか、バッテリーのあるものなら高価なバッテリーの交換が必要になります。

ケノンはカートリッジ式。 カートリッジを交換すれば、半永久的に使えます。

カートリッジ1個で、どれくらい使えるのかは、使用時の光の強さ(光の強さにはレベルがあります。後で説明しますね)によって変わってきます。

詳しく知りたかったので、ケノンの販売店に問い合わせて聞いてみました。

カートリッジ1個につき
レベル1で  200,000発
レベル10で  13,000発 
照射可能です。

165cm、女性標準体型の方で、全身する場合、約1,500発必要となり、レベル10なら全身を8~9周できるとのことでした。

これは最大出力で、しかも全身に使用した場合です。
レベルを下げて、ワキだけ、脚だけなら、ずっとカートリッジは長持ちしますよ。




次の記事でも、さらにケノンの機能・特長をさらにご紹介していきます。
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(2)~オーダーメイド感覚の脱毛器!他~」
⇒「ケノンだけにしかない12の特長(3)~安全な設計・美顔器機能!他~」



公式サイトはこちら ⇒自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ケノン ピンクの画像.jpg



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。