SSブログ

意外と知らない?下取りキャンペーンでケノンをお得にGETできる! [他の家庭用脱毛器から乗り換え下取りキャンペーン]

ケノン乗り換え
ケノン下取り
家庭用脱毛器として
断トツ人気のケノン!!

性能も良く、痛みも少なそうで、
美顔器機能までついている!
欲しいと思っている人も多いのでは??

[ひらめき]下取りでお得にGET!ケノン公式


でも以前買った脱毛器も残っているし
諦めようかな・・と思っているあなたに朗報♪

なんとケノンには
他の家庭用脱毛器の下取りキャンペーンがあるんです!

下取り価格は商品によって違いますが、
ケノンを購入するなら、このキャンペーンを利用しない手はない!
お得にケノンをGETできますよ♪
それではキャンペーンの詳細を今から詳しく説明しまね。




【下取りキャンペーン対応商品】

ケノン ゴールドの画像.jpg
⇒本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


ケノンの前に販売されていた商品は下取り価格も高くなります。

(フラッシュ式脱毛のケノンは2012年に販売代理店エムロックから発売されたのですが、購入者の要望を取り入れ改善してきました)

ケノンの前身にあたる商品が「イーモリジュ」(2011年発売)です。

また、それ以前にもメーカーは違いますがフラッシュ式の「イーモ」も発売されています。
(「イーモ」は途中で生産中止)


この2つの商品の下取り価格は特に高くて

・イーモリジュ  20,000円
・イーモ     18,000円 ※(どちらもユーザー確認要)

と、かなり大きい金額!


この金額がケノンの販売価格(※)からマイナスになります。

(※価格は一定ではありません。定価98,000円のところ、だいたいカートリッジがおまけで数個ついていて70,000円前後です。その日の価格が知りたい場合は公式サイトから確認できます⇒「ケノン」公式ショップ!


かなりお安くなるので、持っている人はぜひ下取りキャンペーンを利用してみて下さいね。



それ以外の商品の下取り価格ついてもご説明します。

・シルキン     3,000円以上 (※ユーザー確認要)
・センスエピ    3,000円以上
・トリアプラス   3,000円以上
・トリアプレシジョン2,000円以上
・ラヴィ      1,000円以上
・ノーノーヘア   1,000~3,000円  

(※電話応相談)


先の2つの商品「イーモリジュ」と「イーモ」に比べると、下取り価格はお安くなっていますが、それでも商品が家で眠っているなら、下取りに出した方がお得!!

下取り価格については「○○円以上」となっている商品もあります。
電話相談もできるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

 





 
下取り手順

下取り手順は、とっても簡単♪
以下のようにするだけです。


[1]ケノン公式サイトからネットで購入時「選択欄」の「下取り希望」を選ぶまたは電話(0120-989-771)で「下取り希望」と伝える。

[2]メール(or電話)で、下取り価格の案内がある

[3]ケノン商品が届く。 箱の中に元払い伝票(ヤマト運輸)が同梱されている。

[4]届いた箱に下取りする商品を入れ、元払い伝票を貼りつけて送付する。
(※送料は自分で負担)
(※ケノン到着から1週間以内に発送)



これで手続き完了!
これだけで通常よりケノンが安く買えますよ。

この下取りキャンペーン、ずっと続くのか、しばらくするとなくなってしまうのかは分からないのですが、今はしています!!


もし
●昔の脱毛器が家で眠っている
●トリアは痛くて使えない。痛くない脱毛器が欲しい
●今の脱毛器はもうひとつ効果が感じられない
●楽天ランキング1位のケノンを試してみたい

など感じているなら


お安く買える今がチャンス!
ぜひキャンペーンを活用してみてくださいね♪



[ひらめき]公式サイトはこちらから⇒自宅で本格脱毛【ケノン公式サイト】















 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。